« 日本代表、対カザフスタン戦プレビュー | トップページ | 見上げた根性? »

2005/01/24

バイバイ、山瀬

yamase
今日の大野勢太郎氏のNACK5のウォーミングアップミュージックの“ALL THE REDS”において、横浜への移籍が本決まりになったことを知りました。
今後はマリノスで適当に頑張ってください。
もう、移籍リストにのった時点で「移籍だな」って分かりました。やっぱり海外移籍と国内移籍は、気分的にサポにとって全く違いますね。そんなんだったら、もう少し早めに宣言して欲しかった。そうしたら、以前とは比べものにならないくらいスピーディーなフロントが動いて、それなりのTOP下のできる選手の補強に動けたと思います。
信じるものはバカを見る、って感じですかね?

|

« 日本代表、対カザフスタン戦プレビュー | トップページ | 見上げた根性? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2684215

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、山瀬:

« 日本代表、対カザフスタン戦プレビュー | トップページ | 見上げた根性? »