« 中澤、2年契約拒否 | トップページ | 大黒、招集! »

2005/01/16

明日から代表合宿

明日から、代表合宿ですね。
まあ、コインブラ君に何を期待していいのか分かりませんが、怪我から半復調の坪井を招集している時点で?マークがイッパイです。
tsuboi

今回のアジア最終予選。前回日本が参加した97年よりも日程的に固まっていないから、あの国立の盛り上がりとかはないのかな、と思っています。それでも日本サッカーの永続的な発展のため、最低ドイツ行きだけでも決めないと・・。

そこで日程の確認。
1.対北朝鮮戦   2月 9日 HOME
2.対イラン戦    3月25日 AWAY
3.対バーレーン戦 3月30日 HOME
4.対バーレーン戦 6月 3日 AWAY
5.対北朝鮮戦   6月 8日 AWAY
6.対イラン戦    8月17日 HOME

問題はイラン、バーレーンと連戦が続く3月の2試合。ここで展望が見えてくると思います。
今回出場できる確立は50%くらいだと思っています。サッカーって下馬評通りに行かないスポーツですから。
コインブラ君の選手起用とか、その他代表への誹謗中傷、もとい意見は対朝鮮民主主義人民共和国戦後にでも。
zico

|

« 中澤、2年契約拒否 | トップページ | 大黒、招集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2594376

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から代表合宿:

« 中澤、2年契約拒否 | トップページ | 大黒、招集! »