« 坪井、復帰 | トップページ | ANIME HEAVEN »

2005/01/30

REDS Festa 2005

レッズフェスタ、行ってきました。
まずは新ユニをじっくり拝ませていただきました画面越しで見るよりも、断然格好が良い仕上がりでした。これは購入しようかな、って感じになりました。
それと今回の選手入場はかなり凝った演出でした。選手ごとに違うところから入場してくるし、ギドにいたってはオープンカーでご登場なされましたし。
それにしても入場者数が半端じゃなかった、3万人弱。最後永井、トゥーリオ、内舘などと握手して帰ってきました。開幕戦まで1ヶ月ほど。いろいろ準備していかないと・・・。

|

« 坪井、復帰 | トップページ | ANIME HEAVEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2748397

この記事へのトラックバック一覧です: REDS Festa 2005:

« 坪井、復帰 | トップページ | ANIME HEAVEN »