« エメ、大原で調整 | トップページ | 対バーレーン戦、チケット その② »

2005/02/19

MDP.EXTRA号

本日、マッチデープログラムの増刊号を入手してきました。
犬飼社長の「全てのタイトル獲得を目指す」&ギド監督の「現有戦力でタイトルを」という文面を見たときに、レッズは本当に強くなったと思いました。
3年前にエジムンドなんていう不良ブラジル人が2試合でチーム離脱とか、6年前はJ2に落ちた時と比べるとホント、別チームのようですよ。20050219_2108_0000

そのMDPに書いてあったことで、①今年からクラブの事務所を埼玉スタジアム内に移転させるそうです。②今年から埼玉新聞社が編集していたMDPを、今年からレッズ自体がやることになったらしいです。③今年からMDPの値段を現行の300円から200円に値下げするそうです。
あと、清尾さんがフリーになるそうです。ニュースソースはココ
さて、2週間後には鹿島戦ですね。そろそろいろんな準備を始めないと・・。

|

« エメ、大原で調整 | トップページ | 対バーレーン戦、チケット その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2998972

この記事へのトラックバック一覧です: MDP.EXTRA号:

« エメ、大原で調整 | トップページ | 対バーレーン戦、チケット その② »