« 2006年ドイツワールドカップチケット、本日発売 | トップページ | ジダンにオファー!?! »

2005/02/02

対シリア戦、雑感

今日、早めに帰宅したので、じっくり対シリア戦、TV観戦しました。
正直、この試合、平日の埼スタということもあって、お客さんいませんでしたねー。
今日はずっと、日本の左サイドの選手を注意深く見ていました。彼は今日、いい動きをしていたと思います。2アシストですから。alex
チームに戻ってきたとき、守備をしっかりやって、今日みたいに左から良いクロスガンガン上げてくれることを期待します。彼とは左の画像の人です。
ゲーム自体は、後半15分にシリアの選手が1人退場になった時点で、ほとんど意味がない試合になってしまった感があります。テストマッチだからこそ、11対11の形で続けて欲しかったような気がします。海外組、呼ぶのかな?余分だろうーな、コインブラ君は。

けど、TBS、中継下手ですね。それと実況アナ、名前を間違えすぎ。

|

« 2006年ドイツワールドカップチケット、本日発売 | トップページ | ジダンにオファー!?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2784992

この記事へのトラックバック一覧です: 対シリア戦、雑感:

« 2006年ドイツワールドカップチケット、本日発売 | トップページ | ジダンにオファー!?! »