« 浦和3-0鳥栖 | トップページ | フジテレビ、確信犯? »

2005/02/14

対バーレーン戦、チケット販売

本日から、インターネットでチケット抽選販売、始まりましたね。手続きの関係はココ

昔(8年前)はA席セット券(1万円で4試合)とかありましたね。チケット買うために朝からチケぴに並んだ(朝からで十分だった時期もありました)頃と比べるとだいぶ楽になった感じがします。
その代わり、先日もこのブログに書いたように、熱さとか緊迫感とかは、あの国立と比較にならないくらいヌルイらしい。(最近の代表戦、全く行ってないので現場での比較ができません。)今日販売のエル・ゴラッソにも書いてありました。
まあ、そう言っている自分も、レッズ戦ほど熱中して代表の試合が見られるのか、と問われると間違いなく“NO”と言ってしまいますが・・。


|

« 浦和3-0鳥栖 | トップページ | フジテレビ、確信犯? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2931212

この記事へのトラックバック一覧です: 対バーレーン戦、チケット販売:

« 浦和3-0鳥栖 | トップページ | フジテレビ、確信犯? »