« やっと | トップページ | エメ、大原で調整 »

2005/02/17

看護婦のみさこさん

こんなどきどきするようなメールが着ました。

タイトル:急なメール失礼かもしれませんが聞いてください。
実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は看護師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいwwでも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!
だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?

やってくれます、みさこさん。貴方おいくつですか?プロフよりもメルアドの“cream_luxury@yahoo.co.jp”で怪しいメール決定です。このメルアドにメールしてくれる勇者ロトの血を引くような方はいらっしゃいませんか?

|

« やっと | トップページ | エメ、大原で調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2974097

この記事へのトラックバック一覧です: 看護婦のみさこさん:

« やっと | トップページ | エメ、大原で調整 »