« 対バーレーン戦、チケット その② | トップページ | ライブドアの考え »

2005/02/21

瓦斯サポよ・・。

ウチもマナーが良いとは言えないけど、あなた方はウチよりもマナーが悪い、というか悪すぎる。
同じサッカーのサポとして、一部の劣悪なサポだけだとは思いたいけど、やっていることが、負けた相手のクラブハウスに落書きですか・・・。
クラブの関係者にも迷惑をかけているわけだし、ここはこの犯人達の無期限のスタジアム入場禁止処分くらい科したほうが良いのではないでしょうか。
自分達とは違ったスタイルのサポートの仕方をしていて気になってはいましたが、これではサッカーのサポーターのモラルが低いと思われてしまうのが、残念です。

|

« 対バーレーン戦、チケット その② | トップページ | ライブドアの考え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3025782

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦斯サポよ・・。:

« 対バーレーン戦、チケット その② | トップページ | ライブドアの考え »