« バーレーン戦チケット結果 | トップページ | 今日のライブドアの株価 »

2005/02/27

ザスパ戦、雑感

20050227_1234_0000PSMを見に熊谷まで行ってきました。いやー、寒かったですね。
結果は浦和3-1草津でした。
けど、草津に先制されるとは、正直・・・。
岡野投入→アレックスのFKで同点でなんとかこっちの流れになりましたが。
自分的には、前半で2点くらいリードして、横山とか堀之内を試して欲しかったです。特にカニは今後ベンチに入れるかどうかも微妙なポジションだと思うし。
連携でもチグハグな部分も結構合ったし。ただ、ネネのボランチとかがその原因なのかな?試合途中、ウッチーがボランチに変わりましたし。まあ、試しも含めての調整段階ですね。あと長谷部はやっぱりTOP下やりたいみたい。(というかやらしたい、俺)いいパス出してましたもんね、特に3点目。
本日新曲がありましたね。ポパイのリズムで「三都主アレクサンドロ」とレッズの新しいコール(表現が難しい)。

土曜日は鹿島戦。点を取るのも難しい試合になると思いますが、勝ちに行きましょう。

帰りに、怪しいサッカーショップ(露店)がレプリカ販売してました。(買う人いるの?)20050227_1502_0000

|

« バーレーン戦チケット結果 | トップページ | 今日のライブドアの株価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3099709

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ戦、雑感:

« バーレーン戦チケット結果 | トップページ | 今日のライブドアの株価 »