« ザスパ戦、雑感 | トップページ | 専業主婦の千秋さん »

2005/02/28

今日のライブドアの株価

ライブドア対LF&CXの戦いは、今日は株価で。ライブドア持ち直したみたいです。詳しくはココみてください。
昨日、熊谷からの帰りの車の中で、伊集院光とホリエモンのラジオでの対談を聞いていて、ホリエモンに少し共感できる点があった。「ラジオ局のHPはダメ」ということ。確かにそうだと思った。あとは「インターネットが既存メディアにとって脅威になる、若しくは競合すると思っているのだったら、なぜ、TV局やラジオ局はネット会社を買収しないのか。ライブドアは高く買ってくれるのならいつでも売ります。」とまで言っていました。

一般庶民の私にゃー、もうスケールが大きすぎてよく分かりません。

|

« ザスパ戦、雑感 | トップページ | 専業主婦の千秋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3120907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライブドアの株価:

« ザスパ戦、雑感 | トップページ | 専業主婦の千秋さん »