« 24・シーズンⅢ | トップページ | ライブドアがLF株を35%取得。 »

2005/02/07

対北朝鮮戦、プレビュー

さて、明後日の北朝鮮戦からアジア最終予選がスタートします。
今回、コインブラ君は今まで使ってきた海外組を先発で使わず、国内組でスタメンを作ると言っています。
個人的には、そうは言っても俊輔・高原を先発で使う、という三味線的なことをやって欲しいです。ただ、今までの経緯を見る限りではやらないのでしょう。
ということで、予想スタメン。3-5-2で。
GK:川口。DF:田中、宮本、中澤。MF:遠藤、福西、小笠原、加地、アレックス。FW:玉田、鈴木。
ただ、俊輔と高原を事前の予告コメントなしで先発で使ってきたら、コインブラ君もなかなかの役者だな、と感心します。

あと、この最終予選、勝ち抜ける確率は50%だと思っています。
理想はHOME全勝:AWAY全部引き分けの3勝3引き分け:勝ち点12。これでドイツには確実にいけるはずです。
なかなか理想どおりに行かないのがサッカーですし、ワールドカップの最終予選です。

ともかく、勝つことが対北朝鮮戦の最低ノルマですね。

|

« 24・シーズンⅢ | トップページ | ライブドアがLF株を35%取得。 »

コメント

ハットリさん、はじめまして。
ジーコが、本当に俊輔と高原使ったら、見る目違ってきますよね。
練習試合では大黒が好調みたいですね。
試合後のハットリさんのコメント楽しみにしています。

投稿: TINO | 2005/02/08 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2842885

この記事へのトラックバック一覧です: 対北朝鮮戦、プレビュー:

» サッカーを見に町へ出よう [TINO的日記]
今日の記事は、いつも以上に駄文ですが・・・ 2月9日は、いよいよドイツ・ワールド [続きを読む]

受信: 2005/02/07 23:58

« 24・シーズンⅢ | トップページ | ライブドアがLF株を35%取得。 »