« 対北朝鮮戦、雑感 | トップページ | 24・シーズンⅢ、見終わった。 »

2005/02/10

ダフ屋、逮捕!

昨日の北朝鮮戦のチケットでダフ屋行為で逮捕されました。ニュースソースはココ
彼はよく千駄ヶ谷とかにいらっしゃる人の中の一人なのかな?それとも素人のダフ屋さんだから、捕まってしまったのでしょうか?まあ、これで転売行為とかある程度なくなれば良いのですけどね。

あと、昨日の代表戦で気になったことを一つ。TV中継で、1-1の同点になった後のゴール裏の画で、ニコニコしながら映っていた方々がいらっしゃいました。また、乳幼児とゴール裏に来ている方がいらっしゃいました。それは違うだろ。確かに日本のゴール裏は、諸外国に比べて安全だとは思います。ただ、そういう状況がどーみてもウチのゴール裏と比べてぬるく見えてしまいます。俺が8年前に経験した、あの最終予選のゴール裏は代表戦にはもうないのだと思いました。(最近、ウチのゴール裏にもぬるい場所はありますが

|

« 対北朝鮮戦、雑感 | トップページ | 24・シーズンⅢ、見終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/2877000

この記事へのトラックバック一覧です: ダフ屋、逮捕!:

« 対北朝鮮戦、雑感 | トップページ | 24・シーズンⅢ、見終わった。 »