« 専業主婦の千秋さん | トップページ | 対鹿島アントラーズ戦、プレビュー »

2005/03/02

南側の決起集会中止で思ったこと

今週末の開幕戦、対アントラーズ戦で予定していた、埼玉スタジアム南側の活性化を狙ったサポートの集会が中止になったそうです。(リンクの浦議を参照してください。)
自分が所属するSKKが起こした企画ではないので、とやかくいうつもりはありません。
ただ、埼スタにしろ駒場にしろ住み分けって存在していますよね、暗黙のルールとまではいかないが、それなりのモノが。
埼スタの自由席エリアでいうなら、熱くやるならBOYSの近くのゴール真裏付近、それほどでもないのなら北側のメイン・バックの両端付近。ファミリーでみるなら、バックスタンドか南側って。こんな感じで色分けされている気がしています。(SKKはBOYSの近くを取れるよう当日または前日の抽選に参加。)正直、北側がしっかりサポートできていない部分があるのだから、そこを熱くするような動きしていただいてから、南側の活動でも良かったのではないでしょうか?
それとサポートという同一の目的があるとしても、人を動かすのって大変ですよね。ビジュアル担当のロッソさん達やサポの中心であるBOYSには毎回頭が下がる思いですし、協力できるときは協力しています。

金曜・土曜日、雪が降るみたいですね。それでも熱くサポートしていくために、7時半に埼スタ入り予定です。

|

« 専業主婦の千秋さん | トップページ | 対鹿島アントラーズ戦、プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3146792

この記事へのトラックバック一覧です: 南側の決起集会中止で思ったこと:

« 専業主婦の千秋さん | トップページ | 対鹿島アントラーズ戦、プレビュー »