« もうコリゴリ:対川崎フロンターレ戦 | トップページ | コインブラ様(今日はお手紙書いてみました。) »

2005/03/13

暴露:あなたの携帯電話が盗聴器になっているとしたら?

こんな怪しすぎるメールが着ました。

差出人:村脇真吾
『世の中に氾濫する携帯電話。この便利なハイテク機器の知られざる裏技を暴露します。
ハイテク機器には必ず「発表しない意図的な機能」とハイテクゆえの「セキュリティーホール」が有ります。
当サイトで暴露する情報は、上記2種類の「バグ」の中から有効利用出来る暴露情報です。

もしも、いつでもどこからでも相手の携帯電話の有る場所の音声を盗み聞き出来たら?
もしかして今でも、あなたの携帯電話を使って見知らぬ相手から盗聴されているかもしれませんね?
あなたは防衛出来ますか?もしもの話ですが、考えたら怖いですね。

よく有る裏情報サイトの様に情報量の多さで勝負していません。当サイトでは本当に使える情報の質が大切だと考えています。電気メーカー社員からのタレコミ、電子機器オタクからのタレコミを実際に実践した結果、本当に役に立つ携帯関連の暴露情報のみです。

実際にページをご覧になって興味をお持ちになった方は是非とも専用ページにお進み下さい。
実践が容易で、なおかつローリスクな暴露情報を用意しております。』

専用ページに入っただけで4万円かかるとか規約に書いてありました。本当におしょろしい世の中です。
もしもの話ですが、こんな胡散臭いサイトにお金を払うと考えたら怖いですね。


|

« もうコリゴリ:対川崎フロンターレ戦 | トップページ | コインブラ様(今日はお手紙書いてみました。) »

コメント

それ、警戒電話ってことか?
うまいね。座布団1枚。

投稿: Johnny | 2005/03/13 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3283204

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露:あなたの携帯電話が盗聴器になっているとしたら?:

« もうコリゴリ:対川崎フロンターレ戦 | トップページ | コインブラ様(今日はお手紙書いてみました。) »