« 南側の決起集会中止で思ったこと | トップページ | 奪取2005 »

2005/03/03

対鹿島アントラーズ戦、プレビュー

とうとう明後日、開幕戦の鹿島アントラーズ戦ですね。昨年は1STステージ:浦和1-0鹿島、2NDステージ:鹿島2-3浦和でした。負けませんでした。トータルの成績では残念ながら負け越しています。
鹿島側はやっぱり小笠原・本山・鈴木を中心に攻撃を仕掛けてくると思います。(当たり前だが)
ウチはその3人を上手く抑えて、攻撃を仕掛けられるかがPOINTだと思います。ただ坪井がなんとなく本調子じゃなかったのが気になります。あと啓太と達也はダメそうですね。それでもウチのFW陣がアゴ端、じゃなかった曽ヶ端からGOALを奪うシーンを多く見れる気がする、いや見せていただかないと。
そんなレッズの先発予想。
GK:都築 
DF:ネネ、トゥーリオ、アルパイ 
MF:長谷部、酒井、アレックス、山田、平川
FW:永井、エメルソン
多分、エメは出てくると思います。

ただ雪が心配です。降るのかな、やっぱり。

|

« 南側の決起集会中止で思ったこと | トップページ | 奪取2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3158625

この記事へのトラックバック一覧です: 対鹿島アントラーズ戦、プレビュー:

« 南側の決起集会中止で思ったこと | トップページ | 奪取2005 »