« ガスサポよ・・・。2 | トップページ | 最終予選対イラン戦:もっとリスクチャレンジを »

2005/03/24

対大宮アルディージャ戦:プレビュー

さて、明日代表はイランで大変なAWAYの戦いを致しますが、レッズはあさって大宮とJ1では初めてのさいたまダービーマッチです。ただ、リーグ戦(J2)で4回戦っています。大宮サッカー場でやった試合とか良く覚えていますね。(発炎筒とかトイレットペーパーに大柴のゴール。)駒場で大宮と言ったらペトロの引退試合以来ですか・・・。あのときは雨の中の試合で負けましたね。
今回、大宮の2トップ、イヤですねー。トゥットと桜井。昔、うちのチームに居たような・・・。GKの荒谷・安藤も。ついでに西村も・・・。
さて、レッズの方は、啓太がやっと練習開始し始めたそうです。それとネネは大宮戦も回避するそうです。達也の調子がグングン上がっているようですね。
それを踏まえて今回のスタメンは以下の通り。
GK:都築 DF:内舘、トゥーリオ、堀之内
MF:酒井、長谷部、平川、山田、アレックス
FW:達也、エメ
こんな感じで予想します。アルパイは出てくるのかな?正直分かりません。
そろそろエメの流れからのゴールを期待します。

|

« ガスサポよ・・・。2 | トップページ | 最終予選対イラン戦:もっとリスクチャレンジを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3424694

この記事へのトラックバック一覧です: 対大宮アルディージャ戦:プレビュー:

« ガスサポよ・・・。2 | トップページ | 最終予選対イラン戦:もっとリスクチャレンジを »