« 対大宮A戦 雑感 | トップページ | 対バーレーン戦予想:本大会出場確立50% »

2005/03/27

コインブラ・・・。

zico3.27ワールドカップとかの国際大会って駆け引きが重要だと思うんですよ。
それなのに、この人は・・・。先発をフォーメション付きで教えているらしいです。(ニュースソースはココ
この人、駆け引きしないのかな?というか、前々から思っていたが、この人は日本代表をセレソン(ブラジル代表)と勘違いしていないか、ということ。
ブラジルみたいに才能のある選手がイッパイいるのなら、自由にやらせても結果はついてくると思う。けど、日本には・・・。
そうすると4-4-2で行くか3-5-2で行くのかをマスコミにしゃべるのはおかしいような気がしてならない。
バーレーン戦、勝てば問題ないわけで。

|

« 対大宮A戦 雑感 | トップページ | 対バーレーン戦予想:本大会出場確立50% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3465589

この記事へのトラックバック一覧です: コインブラ・・・。:

« 対大宮A戦 雑感 | トップページ | 対バーレーン戦予想:本大会出場確立50% »