« 対バーレーン戦予想:本大会出場確立50% | トップページ | 対バーレーン戦:大丈夫か? »

2005/03/29

トゥーリオの怪我

ヤマザキナビスコ杯の1次リーグ大宮戦(26日)で左ひざを痛めたDF闘莉王が検査の結果、「左ひざ靱帯(じんたい)の損傷で復帰まで約4週間」と診断されたらしいです。
トゥーリオが4月にいないのは正直キツイです。リーグ戦が6試合もある。
DFの選手はいるけど、坪井、アルパイ、ネネにしてもみんなCBと言うよりもストッパータイプ。そうすると堀之内ですかね。まあ、去年トゥーリオがオリンピックでいない時期(ナビの予選)なんかもCBやっていましたし、選手を使って経験をつませることも大切ですから。
それと“どこでもウッチー”もいますしね(5年前はどこでもマサキがいました)。なんとかなるでしょう。

ただ、今シーズン、ベストメンバーって組めていないんですよね。この状態って99年に似ているような、イヤそんなことはないですよね。

|

« 対バーレーン戦予想:本大会出場確立50% | トップページ | 対バーレーン戦:大丈夫か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3487019

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーリオの怪我:

« 対バーレーン戦予想:本大会出場確立50% | トップページ | 対バーレーン戦:大丈夫か? »