« 対バーレーン戦:大丈夫か? | トップページ | 対大分戦 プレビュー »

2005/03/31

オイオイ・・

迷惑メールが着たのですが、そのアドレスが結構興味をそそるものでした。
“1242baishuu@yahoo.co.jp”
ってキミ。1242(ニッポン放送の周波数)買収って。これを見て、内容はどーでも良かったメールを開いてしまいました。ホント、どーでもいいメールでした。

けど、ホリエモン率いるライブドア対JOCXフジテレビの攻防戦。ホリエモンが停戦したいみたいです。
疲れたんだろうねー。イロイロ週刊誌とかにも書かれるし、連日CXをジャックするための会議に、マスコミに出まくりの日々。
日本では敵対的M&Aは成功しないように思えます。確かに会社は株主のもの、というのは合っていると思いますが、日本はアメリカと違い、根回し・義理・人情など感情的なモノが支配する部分も多いですから・・。

|

« 対バーレーン戦:大丈夫か? | トップページ | 対大分戦 プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3513928

この記事へのトラックバック一覧です: オイオイ・・:

« 対バーレーン戦:大丈夫か? | トップページ | 対大分戦 プレビュー »