« Government≠Football | トップページ | バルサ敗退・・・ »

2005/03/08

落とし所

今回のことについて、大野氏が弁解しています。詳しくはレディパを見てください。朝のALL THE REDSの最後でも、「皆さんには私のことでご心配をかけ、お叱りの言葉も頂戴しました。私は過去に放送で問題発言をしたことはありますが、問題行動はいたしません。どうぞご安心ください。私を信じてください。 」みたいなことを言っていました。
結局、今回の落とし所は、①「レッズ&ピース」という団体名を、レッズという冠を外してもらうこと。②この団体の活動をスタジアムで行わないことを確約する。以上の2点ですかね。
ともかく、政治をサッカーに、というよりもレッズに持ち込まないで欲しいです。

|

« Government≠Football | トップページ | バルサ敗退・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3223841

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし所:

« Government≠Football | トップページ | バルサ敗退・・・ »