« 落とし所 | トップページ | 対川崎フロンターレ戦、先発予想 »

2005/03/09

バルサ敗退・・・

バルセロナがチェルシーに負けてしまい、ヨーロッパチャンピオンズリーグ、ベスト8に行くこともなく敗退です。
バルサのフロントにはチキがいるから、結構応援しているんですよね。内容はFOOTBALL CXで確認します。
ただ、バルサにはまだリーガエスパニョーラが残っているので良いのでは、と思います。
マンチェスターユナイテッドもACミランに負けて、CL敗退。

今回のビッグイヤーを掴むチームはどこなんでしょう?ベスト8が出揃った時点で、仲間内のクイズでもやりますか?

そういえば、アジア・チャンピオンズリーグも始まったみたいだけど、レッズが出ていないのでどーでもいいかな。

あと、例の「レッズ&ピース」の件、一応の結末を見たみたいです。

|

« 落とし所 | トップページ | 対川崎フロンターレ戦、先発予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3236201

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ敗退・・・:

« 落とし所 | トップページ | 対川崎フロンターレ戦、先発予想 »