« バルサ敗退・・・ | トップページ | 京香さんからメールが届きました。 »

2005/03/10

対川崎フロンターレ戦、先発予想

前節、エメ様の調整不足による決定力の低下のため、負けてしまいました。
ただ、選手達はそんなに凹んでないみたいです。
こっちはいろいろと(政治問題など)問題があったので、モチベーションをあと2日で上げていかないと・・。
川崎はやっぱりジュニーニョというブラジル人FWをマーク。前節でシュート5本打って1ゴールという攻撃の要です。
このブラジル人に前方でボールを触らせなければOKでしょう。
あとはウチがチャンスにキッチリ決めれば勝てるはずです。
さて、レッズのスタメンですが
GK:都築 DF:ネネ、トゥーリオ、坪井
MF:酒井、長谷部、アレックス、山田、平川 FW:永井、エメルソン
多分、これが先発だと思います。正直、エメ様が先発なら、エメ様の体調1つで勝負が決まるかもしれませんね。

|

« バルサ敗退・・・ | トップページ | 京香さんからメールが届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3246275

この記事へのトラックバック一覧です: 対川崎フロンターレ戦、先発予想:

« バルサ敗退・・・ | トップページ | 京香さんからメールが届きました。 »