« 対川崎フロンターレ戦、先発予想 | トップページ | オッズから見たチャンピオンズリーグ »

2005/03/11

京香さんからメールが届きました。

おしょろしいメールが届きました。
内容は以下の通り。
[タイトル]
なんどもすいません。
[本文]
お返事頂けませんか?私は真剣です。これはあり得ないお話ではありません。いたって単純です。私が貴方の生活をサポートして、貴方は私の性欲を満たす。それだけです。
株の売買をして大金を手にしました。お金の心配は、もうしないでください。
一応、顔写真もつけておきます。もし、会う気があるならお返事ください。メールだけの友達は要りません。

なんだか凄いぞ、京香さん。株でもうけて性欲を満たしてほしいのに、わざわざわたくしみたいな人間をご指名くださるとは・・・。お金の心配はしなくていいんなら、メールで相手探さなくてもいいだろ!?
こんな凄い方とお会いする気はないので、返事は出しません。

|

« 対川崎フロンターレ戦、先発予想 | トップページ | オッズから見たチャンピオンズリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3259832

この記事へのトラックバック一覧です: 京香さんからメールが届きました。:

« 対川崎フロンターレ戦、先発予想 | トップページ | オッズから見たチャンピオンズリーグ »