« 対大分戦 プレビュー | トップページ | “審判の質”問題 »

2005/04/02

対大分戦1-0:なんだこの試合!

正直、がっかりした。後半43分まであの状態で0-0だっただけに。
前半3分アルパイがファールチャージでイエローをもらう。それに抗議の意味でスクイズボトルを蹴っ飛ばしたのを、非紳士行為と見た主審はまたイエロー。これでアルパイ、退場です。
アホか!!!!!!!!頼むよ、アルパイ・・・。
まあ、その後は一人少なくなって4バックで対応。1人少ない割には結構チャンスを作っていました。
特に前半28分、ノブヒサがペナルティーエリアに切れ込んで倒されたときはPKかと思いましたが、シミュレーション取られました。(残念)
ところが前半37分、スライディングにいったネネが相手選手に、かにバサミ&スパイクの裏見せのタックルで一発レッド。オイオイ・・・。9人ですか?空気読めよ、主審。ここでもう、なんだ、この試合!って感じで見始めました。
40分、ウッチーinノブヒサout。
なんとか0-0で前半終了。

後半、何回か攻めあがるシーンはあったのですが、やっぱり数的不利なためなかなかチャンスらしいチャンスになりません。
後半17分、啓太in酒井out。
20分、大分PA内で長谷部が倒される、が笛はなし。
25分、永井in達也out。
レッズはFKとかのチャンスは、この状況下にしてはありましたが、得点できず・・・。
けど、ここまで良く守っていましたよ。
勝ち点1まであともうチョイと思っていた、43分。高松ゴールで1-0。万事休す。

正直、アルパイには失望した。この前は鈴木とのやりあいで、今回は自爆。それも前半3分で。この3番の選手のかわりの選手がリストアップされていて、その情報が漏れてしまい、モチベーションが落ちているなんてことはないですよね。アルパイ、良い選手だが、こうも試合に出られないと(カードが多いと・・・)。
この試合結果、あとに残らなければいいけど。
来週9日の試合、ネネ、アルパイ、トゥーリオとレギュラーの3人のDFがいません。どーするんだろう。んー、困ったな・・・。

|

« 対大分戦 プレビュー | トップページ | “審判の質”問題 »

コメント

REDS負けてしまったな。前半で9人は痛いですな。外人2人が悪いのか?西村が悪いのか?まだ1勝もしてないしね。まぁよそのチームよりウチですな。監督のコメントは点差よりも内容は悪くない!はぁー?修正するとこが見つかった!はぁー?毎回修正修正いつになったら直ることやら!そんなことしてたらシーズン終わって悲劇が待ってるぞ!
あっここはレッズのページだ!でもせっかくプログ作ったんだからここに書いてしまった。
次節、オレンジダービー必ず勝ちます。ここで叩いておかないと勢いに乗ってしまうな。
お互い頑張りましょう!

投稿: 飛べない白鳥より | 2005/04/02 22:26

コメント、ありがとうございます。
まあ、大分戦は後半9人であそこまで良くやった、という事実に希望を持ちたいと思います。
新潟もイロイロ問題を抱えていそうですね。

投稿: ハットリ@管理 | 2005/04/03 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3536316

この記事へのトラックバック一覧です: 対大分戦1-0:なんだこの試合!:

« 対大分戦 プレビュー | トップページ | “審判の質”問題 »