« 先物業者とやりあうオレ | トップページ | 岡田有希子:自殺から19年 »

2005/04/07

対ガンバ大阪戦:先発予想

今回、アルパイとネネが出場停止、ノブヒサとトゥーリオがケガ。とまあ、レギュラークラス4人がいません。開幕戦のDF陣がそっくりいません。これは困りモノです。
ただ、こういうときにこそ、無色様ウッチーの活躍の場だと思います。それと堀之内のCBとしての活躍にも期待します。
それと、FW陣に永井を入れて3TOP気味で行くのかな?そうすると、なんかバランス悪そう。
こんな感じで落ち着くのかな?3-5-2システムで。
GK:都築 DF:内舘、堀之内、坪井
MF:啓太、酒井、アレックス、長谷部、平川
FW:エメ、達也
永井の体調が完璧なら、刺激の意味でも、平川の位置に永井でもOKだと思うのは、素人考えかな?
ともかく、あんな試合の後です。確実に勝ち点3を取りましょう。

|

« 先物業者とやりあうオレ | トップページ | 岡田有希子:自殺から19年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3602507

この記事へのトラックバック一覧です: 対ガンバ大阪戦:先発予想:

« 先物業者とやりあうオレ | トップページ | 岡田有希子:自殺から19年 »