« 対ガンバ大阪戦:先発予想 | トップページ | 対ガンバ大阪戦:勝てない・・・ »

2005/04/08

岡田有希子:自殺から19年

当時、自分は中学3年生でした。
このニュースを知ったのは、始業式のあと、遊びに行っていたから結構遅かったです。
結構ファンでしたよ。ライブには行けなかったけど、アルバムは「シンデレラ」から「ヴィーナス誕生」まで全部持っていたくらいだから(当時のお小遣いで3000円のアルバムはきつかった!)
yukko
デビュー当初は消えるかもとか思ったが、かなり可愛くなっていたし、歌も上手くなっていたから、このままビックになってくれればいいな、と思っていたのに・・・。
学校では、バカにされたとも取れるようなことを言われまくりました。
けど、自殺の直接の理由は何だったのだろう・・・。

2002年12月にCDBOXが発売されました。ついつい、購入してしまいました。今日は1曲聞きますかね・・・。

|

« 対ガンバ大阪戦:先発予想 | トップページ | 対ガンバ大阪戦:勝てない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3619487

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田有希子:自殺から19年:

» 80年代懐かしのアイドル [発見☆エブリディ]
 今日はTVで「伊代&ちえみ&早見の花の芸能界ウラ同窓会」ってのがやっていたの [続きを読む]

受信: 2005/05/18 07:46

« 対ガンバ大阪戦:先発予想 | トップページ | 対ガンバ大阪戦:勝てない・・・ »