« 制裁金1000万円 | トップページ | 対ジュビロ磐田戦:岡田かよ・・。 »

2005/04/27

対ジュビロ磐田戦:勝利あるのみ

明日28日は、エコパで対ジュビロ磐田戦です。レッズがエコパで試合やるのって確か初のはず。
明日は平日のGW前なので行けないので、BSで大人しく観戦します。
さて相手のジュビロですが、こちらも波に乗れていません。(言わなくてわかりますね。)ただ、前節の鹿島戦、後半は押している場面もあって、調子の悪いのは抜け出してきたのかも知れません。それを視察に来ていたギドは、「磐田は強いチーム」と評しています。

その磐田とやりあうレッズですが、セレッソに負けてからの練習は、かなり鬼気迫るものがあったらしいです。一昨日のミニゲームと昨日の紅白戦、かなり激しかったと聞いております。『REDS NAVI』で河野氏と湯浅氏に「気持ちが足りない」と言われたのが聞いたのか、ギドの50分ミーティングが聞いたのかはわかりませんが、その気持ちを試合で結果として示してほしいものです。
さて、レッズの先発ですが、
GK:都築、DF:坪井、トゥーリオ、ネネ MF:啓太、長谷部、山田、平川 FW:永井、達也、エメ
って感じでしょうか?アレックスは本日の練習では、途中から別メニューという事なので、先発は厳しいかと思います。

ともかく、勝って1日の名古屋戦に臨みたいですね。お願いします、選手の方々。頼みます、参戦される方々。

|

« 制裁金1000万円 | トップページ | 対ジュビロ磐田戦:岡田かよ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3883483

この記事へのトラックバック一覧です: 対ジュビロ磐田戦:勝利あるのみ:

« 制裁金1000万円 | トップページ | 対ジュビロ磐田戦:岡田かよ・・。 »