« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A -MY STORY- | トップページ | 柏サポ、名古屋サポと暴力事件 »

2005/04/23

対セレッソ大阪戦:更新する気が失せる・・。

浦和レッズ1-2セレッソ大阪
得点者: 7分 西澤
     20分 西澤
     62分 カニ(横山)
観衆 18,850人
CIMG0322

今シーズン、一番出来の悪いゲームだったと思う。特に2失点目の西澤のゴールなんて、DFが5人くらい中央にいて、競り合いもしない感じで、ゴールですわ。いわゆるボールウォッチャーって奴ですか。
まあ、今日の試合、ウッチーとアレックスが怪我したので、前節のメンバーを代えるしかなかったのが敗因かもしれません。
ギドは『今日の試合だが、前半は本当にがっかりした。サッカーをやっていなかったとしか言うしかできない。』と言う始末。ともかくフリーランニングがなさ過ぎた。これは本当にヤバイよ。ギドもオフィシャルで言っているように、このままだと中位争いで、ナビスコ狙いになってしまうよ!!下手を打ったら、残留争いもしかねない。

頼む、選手の皆さん、お願いします、勝ってください。勝つために動いてください。結果で示してください、貴方達の気持ち。やっぱり負けて肩を落として帰るよりも、勝って意気揚々と帰りたいのです。わがままなお願いですが、どうか宜しくお願いいたします。

最後に、今日のサポート、試合に影響されてか、ぬるい感じがした。前節が良かっただけに、そう感じるだけかな?

|

« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A -MY STORY- | トップページ | 柏サポ、名古屋サポと暴力事件 »

コメント

どうしたんだよ!セレッソに負けて!確か降格予想してなかったか?エメが1対1はずしたしな。本当にやばくないか!
うちは引き分け!監督のコメントは勝ち点2を逃した試合!DFのクリアミスで同点に追いつかれた。確かに惜しかったがSH19本は今季最多調子は上がってきてるんじゃない?でも今年のJは混戦だな。本命が降格争いをする、まだ分からんがそんな事もあるのかな?
ナビスコは又AWAY側を占拠するぐらいくるのか?藤田はどうなった?

投稿: 毎度です | 2005/04/23 23:27

コメント、ありがとうございます。
まあ、今回は選手の気持ちもだらけていたと思うし・・・。今季最悪のゲーム内容でしたから、なんとでも言ってください。

投稿: ハットリ | 2005/04/24 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3823911

この記事へのトラックバック一覧です: 対セレッソ大阪戦:更新する気が失せる・・。:

« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A -MY STORY- | トップページ | 柏サポ、名古屋サポと暴力事件 »