« 対ガンバ大阪戦:勝てない・・・ | トップページ | 対清水エスパルス戦:プレビュー »

2005/04/10

首位2チームとの違い

第4節終了時点で、首位なのがFC東京。2位が鹿島アントラーズ。
この2チームとレッズのどこが違うのか、この2チームのダイジェストをみて考えました。
素人目ですが(ダイジェストだからかも知れないですが)、決めるべきところでしっかり点を取っています。
鹿島で言うならアレックス・ミネイロ、ガスで言うならルーカスと。
eme今のレッズのFW(画像の人)が本調子になれば、問題はないと思うのですが、本調子になるのにあと何試合かかるのか、と言うことだと思います。
昨日の試合でも、日向小次郎ばりのドリブルで持っていく個の勝負が多い感じがしましたね(特に後半)。上位2チームはパス回しで崩している印象もあるし。(結局はバランスの問題なのは分かっていますが。)
負のサイクルにド嵌りしないように、修正して水曜日のエスパルス戦に臨んでほしいです。

|

« 対ガンバ大阪戦:勝てない・・・ | トップページ | 対清水エスパルス戦:プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3643793

この記事へのトラックバック一覧です: 首位2チームとの違い:

« 対ガンバ大阪戦:勝てない・・・ | トップページ | 対清水エスパルス戦:プレビュー »