« 柏サポ、名古屋サポと暴力事件 | トップページ | 制裁金1000万円 »

2005/04/25

親善試合について

FC東京がボカ・ジュニアーズとの親善試合が中止になったそうです。ニュースソースはココ
正式契約前に発表したFC東京のフロントに対して、ボカが無理難題に近いオプションを要求したのかな?まあ、真意はわかりませんが。
今年はヨーロッパのチームをはじめ、多くのチームが来日して親善試合を行いますね。うちもハンブルガーSV、バルサに、マンチェスター・ユナイテッドと3試合もやります。海外にチームにとって、日本(アジア)の市場は魅力的なんでしょうね。いつもより料金が高めに設定されているし・・。
けど、今のチーム状態が6月まで続くようならば、親善試合なんてやるんならキャンプやれ!って感じです。

|

« 柏サポ、名古屋サポと暴力事件 | トップページ | 制裁金1000万円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3857950

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合について:

« 柏サポ、名古屋サポと暴力事件 | トップページ | 制裁金1000万円 »