« 進歩の過程 | トップページ | 対FC東京戦:リーグ初勝利 »

2005/04/15

原監督にお願いです。(お手紙書きました。)

拝啓 原博実様
明日は、とうとう貴方が監督を務める対FC東京戦です。
今日発行のエル ゴラッソのプレビュー記事には、「両者に共通するのは相手に合わせないで自分たちのサッカーのスタイルを貫くという点。」などと書かれていました。
まさか、原監督、いまさらレッズ対策とかいって、引きこもりサッカーをやりませんよね?もちろん、あなた方を支持するサポの方が歌うように「♪攻撃、攻撃、ハラ東京♪」をやってくれますよね?期待していますよ、原監督。
多分ウチは、前節の3-4-3のシステムで行くと思います。
GK:都築 DF:堀之内、坪井、ネネ MF:啓太、長谷部、山田、アレックス FW:永井、達也、エメ

明日は、FC東京が守備的になることなく攻撃主体で試合に取り組んで、レッズとのガチンコの面白いサッカーを期待しています。
草々

追伸 貴方のチームのサポーターが、インテル対ミランの試合の影響を受けて、暴走しないことを節に願っています。

|

« 進歩の過程 | トップページ | 対FC東京戦:リーグ初勝利 »

コメント

 原監督は、巨人の原元監督と同い年で、その時代日本の一流でのこんなに違うのだと感じました。時代は変わって注目度は同じくらいに(若い人は特に)なってきてるでしょう。だから、応援していきたいです。ちなみに私の、学生時代の大学(早稲田)の後輩です。

投稿: Johnny | 2005/04/16 02:20

コメント、ありがとうございます。
原博実監督は、そんなに嫌いじゃないんですよ。昔、レッズの監督もやっていたので。

投稿: ハットリ | 2005/04/16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3716050

この記事へのトラックバック一覧です: 原監督にお願いです。(お手紙書きました。):

« 進歩の過程 | トップページ | 対FC東京戦:リーグ初勝利 »