« 対ジュビロ磐田戦:岡田かよ・・。 | トップページ | 対名古屋グランパスエイト戦:GW連戦 »

2005/04/29

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝:1st leg

ACミラン2-0PSV
得点者42分シェフチェンコ、90分トマソン

チェルシー0-0リバプール

この分だと、ACミランが勝ち上がってきますね。だって、PSVの監督であるヒディングは「ウチはお金がなくてもよくやっている」発言ですから。ただPSVも結構チャンスありました。けど要所要所はさすがはミランって感じです。

それに対して、プレミア対決。チャンスはチェルシーの方が多かったように感じる。ただ決められなかった。こうなると、2ndレグでホームで試合をするリバプールが有利かな?

けど、PSVの韓国人の2人、イとパクは同じアジア人としてすごいと思った。特にパク。パープルサンガにいた人間がCLの準決勝にいるんだから・・・。

|

« 対ジュビロ磐田戦:岡田かよ・・。 | トップページ | 対名古屋グランパスエイト戦:GW連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3912054

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAチャンピオンズリーグ準決勝:1st leg:

« 対ジュビロ磐田戦:岡田かよ・・。 | トップページ | 対名古屋グランパスエイト戦:GW連戦 »