« 対名古屋グランパスエイト戦:「浦和は負けないんだ。」 | トップページ | 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を »

2005/05/02

レッズの国際試合3試合

レッズの国際試合は今年3試合あるわけですが、その中でワタクシの中の注目ゲームは7月30日の対マンチェスター・ユナイテッド戦だと思っていました。去年、マンチェスターまで行って、雷雨で中止ということがあっただけに、マンUも本気までは行かなくても、ベストメンバーに近い形でやってくれるかも、と思っていました。
ハンブルガーSV戦はナビスコの途中にやるし、バルセロナ戦にいたっては、あのロナウジーニョがコンフェデ招集でバルサにはいないのがわかっていましたから。
それが今日の日刊スポーツの記事だと、コンフェデに招集されないとのこと。そうすると、バルセロナ見たいかも・・。
ただ、どうなるのかわからないのが、サッカーだから。

そういえば、俺って今まで、国際親善試合って1度も行っていない。

|

« 対名古屋グランパスエイト戦:「浦和は負けないんだ。」 | トップページ | 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3954035

この記事へのトラックバック一覧です: レッズの国際試合3試合:

» ブラジルサッカー協会は、「誰も自由にはしない」 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
CBF(ブラジルサッカー協会)は、 6月15日から29日にドイツで開催のコンフェ [続きを読む]

受信: 2005/05/04 14:20

» 「バルセロナ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 バルセロナ 」の検索結果で、「SKK REDSサポートブログ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/13 18:11

« 対名古屋グランパスエイト戦:「浦和は負けないんだ。」 | トップページ | 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を »