« 辻村麗子様 | トップページ | ワールドカップアジア最終予選:日本サッカーの今後のために »

2005/05/31

対HSV戦 雑感

浦和0-2HSV
得点者:20分 ラインハルト
     89分 セン
観衆:11,983人

人が少なかったですね。11,983人とは・・・。そう言っているいる自分も行っていないのですが。

今日はテレビで見ていたのですが、湯浅さんが目立っていましたね。
解説というよりも、「ドイツサッカーと私」という公演って感じでのマシンガントーク。湯浅さんはHPや本、レッズナビでは好きなキャラですが、解説には向いていないような気がしました。

まあ、それはともかく、今まで試合に出られなかった酒井がいい感じでプレイしていたのと、若手の近藤がフル出場していました。あと、エクスデロが途中出場なのに腰を痛めたらしく、10分くらいで交代していました。

あと、エメが下がってボールもらうシーンが結構あったのにがっかりでした。もう少し前線で張っていても良かったのに・・。

そんな感じです。正直、家でゆっくり見ていたので、そんなことしか思いません。

|

« 辻村麗子様 | トップページ | ワールドカップアジア最終予選:日本サッカーの今後のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4357841

この記事へのトラックバック一覧です: 対HSV戦 雑感:

« 辻村麗子様 | トップページ | ワールドカップアジア最終予選:日本サッカーの今後のために »