« 対ジェフユナイテッド市原・千葉戦:3連勝目指して | トップページ | 対ジェフ市原・千葉戦:スコアーレスドロー »

2005/05/08

映画「交渉人 真下正義」:レビュー

交渉人 真下正義」見てきました。
前回の「レインボーブリッジを封鎖せよ」と比較すると、残念ながらあそこまでの面白さはない感じがしました。
ただ、「踊る大捜査線」テイストはそのままです。強くはお薦めできませんが、見ても損はしない映画だと思います。このシリーズを見続けている方は、各所にいろんな小ネタが多いので、見ていてかなり面白いはずです。
印象に残ったのは、寺島進さんが演じた木島刑事でしたね。
スジなどは一切言いません。あとは劇場でご確認ください。

今日は初めて、MOVIX さいたまに行ってきました。20:30からのレイト・ショーでしたが、502席が満杯でした。新しくて良い映画館でした。

|

« 対ジェフユナイテッド市原・千葉戦:3連勝目指して | トップページ | 対ジェフ市原・千葉戦:スコアーレスドロー »

コメント

コメントありがとうございます。
そうです、過剰に期待していた私が悪かった・・・。それにしても、満杯はすごいですね。関東はみなそうらしいですね。
うちの田舎(尾張)は、初回(9:00~)で3割程度でした。

投稿: うぞきあ | 2005/05/08 20:25

コメントありがとうございました!
確かに真下が主人公?ってふしはありましたね
(;^_^A あせあせ・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!エピソード3
行く予定ですか!!!
私も全部見てるので、絶対行きますよ!
( ̄▽ ̄) ニヤ

ってか・・・レッズサポなんですね!!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・
私、サッカーサイトを運営してて
(しかもYAHOOに掲載済み)
昨夜は真下~の記事のみ読ませて
いただきましたが(グーグル検索で真下の
ブログばっか読みあさってましたので)
実はかなりのサッカーマニアです
(@^∇^@)チームってゆうよりも、サッカーが
好きで・・・サイトは今はかなり放置?
してますが・・・これからも読みに
やってきますので、よろしくお願いします。

投稿: 桔梗 | 2005/05/18 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4030566

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「交渉人 真下正義」:レビュー:

» 交渉人 真下正義 [うぞきあ の場]
これからご覧になる方へ・・・・ この記事を絶対に見ないでください。きっと行く気がなくなるから。 この作品について、賛否両論が噴出すると思う。 エンターテインメントとして、楽しめる部分もあると思うが、私には、 どちらかといえば、“否”の方かなぁ??と思う。 この作品は、“踊る”のサイドストーリーであって、“踊る”ではない。 主人公がキャリアなだけに、キャリアVSノンキャリの図式がないし、... [続きを読む]

受信: 2005/05/08 10:22

» 映画「交渉人 真下正義」 [RAKUGAKI]
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐 [続きを読む]

受信: 2005/05/08 12:19

» 交渉人 真下正義 [桔梗の隠れ家]
みてきました!!!( ̄▽ ̄) ニヤ みなとみらいのワーナーマイカルのレイトショウ・・・ (レイトは600円安いから) どう繋がるのかな(。。?)って・・・ スタートから(°◇°;) ゲッ・・・もう話の展開が始まった! しかもレインボーの最後からかい(;T▽T)..... まあ、その1年後の話なんですが・・・ 正直140分なんで 眠たくならないかな(。。?)って思ってた�... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 01:12

« 対ジェフユナイテッド市原・千葉戦:3連勝目指して | トップページ | 対ジェフ市原・千葉戦:スコアーレスドロー »