« 対ジェフ市原・千葉戦:スコアーレスドロー | トップページ | 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催 »

2005/05/09

困った出来事。

昨日、当日抽選に参加しました。
GWの最終日だからでしょうか?参加した人が多く、7:30の締切時間には、南門を遥かにオーバーし、屋台の方まで列がつながっていました。
まあ、マルチだと思われる(断定はできません。同じグループであることが確認しようがないから。)人が多いのには本当に辟易します。CIMG0417
そんな中、本当に嫌な思いをしました。この画像を見てください。白いモノが見えますかね。当日抽選のクジでした。この列は自分が並んでいた、201~250番までの列です。そこの列になぜか、当日抽選の432番(だったと思います。)のクジが落ちているのでしょうか?明らかにマルチをやった証拠ですよね。すぐそこに捨てるなよ、マジで。こういう人たちと"WE ARE REDS.”と言っているかと思うと・・・。

最近、マルチをしないと損、というような空気が当日抽選には漂っています。シミズオクトの人達が「1グループ1枚」と言っているのは完全無視ですよね。

自分たちは2番3番クジを引いたときのリスクを背負えないので、前日抽選には参加していません。昨日のジェフ戦、当番である2番クジの人が逃げ出した、という噂を聞いています。ココまで来ると、モラルも何もない、って感じです。

あと、北側ゴール裏は自由席です。ただ、前日や当日のクジを引いて、「地蔵」とは甚だ疑問です。よっぽど、南側に行ったほうが試合は見れるかと思います。旗とかにも邪魔されないし。(昨日、旗が邪魔、とか言っていた地蔵の女の子へ。)

|

« 対ジェフ市原・千葉戦:スコアーレスドロー | トップページ | 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催 »

コメント

レッズも色々な問題がありますな。うちもこの問題は最近顕著です。同じグループの人間が何人かに分かれてくじを引く、うちの場合は5組に分かれるのでそれぞれにバラければ必ず1番の列に誰かが居る。そいつが席取りすれば良いわけだからな。まぁ最前列大旗隊と中心部は別として、俺より遅く入った連中がいつも同じ場所にいる。明らかに不正をやってるとしか思えないな。いつか1番の1桁を引いて必ずあばいてやる。その時に席に旗やマフラーが置いてあれば弾幕を入れてるときにやっていると。いつも同じ場所にいる連中は弾幕を入れてる・・・まぁ一部の人間だけだけどね。

投稿: 白鳥です | 2005/05/09 23:07

コメントありがとうございます。

新潟でもマルチは存在するんですね。人が入るからこのような問題が発生するだと思います。他チームの現状はどうなんでしょう。

投稿: ハットリ | 2005/05/09 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4058601

この記事へのトラックバック一覧です: 困った出来事。:

« 対ジェフ市原・千葉戦:スコアーレスドロー | トップページ | 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催 »