« 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催 | トップページ | スポーツ振興事業部からメールが来ました。 »

2005/05/11

ルイス・フィーゴ、浦和入り???

やってくれますね、放置新聞。間違った、報知新聞
本日の記事で、「レッズがルイス・フィーゴにオッファーです」と。
昔、報知新聞は、93年に「マラドーナ、浦和獲得へ」なんて言う突拍子もない記事を書いたなど、数々の前歴があります。しかし、今回は犬飼社長のコメントつき。しっかり取材しているところを見ると、少しは信頼してもいいかも。
ただ、8億円の年棒、うまく交渉して半額でも4億円。どーすんだよ。この給料。グッズの料金2倍にでもして確保するのかな?それに本人は以前、「引退前にプレミアでプレイしたい。」と言っているくらい。
よって、フィーゴの移籍先は前から噂のトットナムではないでしょうか?
それと報知新聞、日本の銀河系軍団って。なんかネーミングダサすぎ。

それよりも、藤田の移籍問題は今週末には蹴りがつきそうですね。

|

« 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催 | トップページ | スポーツ振興事業部からメールが来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4087736

この記事へのトラックバック一覧です: ルイス・フィーゴ、浦和入り???:

« 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催 | トップページ | スポーツ振興事業部からメールが来ました。 »