« 困った出来事。 | トップページ | ルイス・フィーゴ、浦和入り??? »

2005/05/10

6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催

北朝鮮戦、期限内に北朝鮮が上訴しなかったので、第3国での無観客試合が決定しました。代表的なニュースソースはココ
日本にはかなり有利になりましたね。
1.慣れていない人工芝の競技場で試合をしなくて良くなった。
2.競技場の放送設備までも使用した応援がなくなる。
3.異様な雰囲気(と聞かされている)の国に行かないで済む。
以上3点が有利に働くと思います。
無観客については、有利も不利もなく進行しそうな気がします。
ただ、北朝鮮を確実にたたかないと2位確保も難しい、という状況は変化していないので、このAWAY試合から第3国無観客試合のアドバンテージを活かして、予選突破してほしいです。たとえ、彼が監督でも・・。

|

« 困った出来事。 | トップページ | ルイス・フィーゴ、浦和入り??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4071668

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日対北朝鮮戦:バンコク開催:

« 困った出来事。 | トップページ | ルイス・フィーゴ、浦和入り??? »