« 対ヴィッセル神戸戦:雑感 | トップページ | 上高地に行ってきました。 »

2005/05/05

磐田の藤田は移籍するの?

この3試合、ジュビロ磐田の藤田俊哉選手(31)は先発で試合に出場しています。
レッズ戦では途中交代でしたが、その後の柏戦、ガンバ戦はフル出場しています。その柏&ガンバのときは、アシストまでしています。
これを考えると、藤田の移籍はないのかな?とか思ってしまいます。
ただレッズも4日以降(つまり今日あたり)から、磐田と交渉する予定(ニュースソースはココ)になっているので、今後の経過に注目ですね。

現在、レッズはTOP下に適任のプレイヤーが不在(長谷部はボランチの方が機能するような気がする)なので、藤田加入で良い影響が出ると思われます。(TOP下の直接的な補強はもちろん、チーム内の競争激化、という意味でも。)
実際に移籍がまとまるのは、リーグ戦の中断中かな?

|

« 対ヴィッセル神戸戦:雑感 | トップページ | 上高地に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3995445

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田の藤田は移籍するの?:

« 対ヴィッセル神戸戦:雑感 | トップページ | 上高地に行ってきました。 »