« レッズの国際試合3試合 | トップページ | 対ヴィッセル神戸戦:雑感 »

2005/05/03

対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を

もう、明日はヴィッセル神戸戦です。
神戸で気をつけなければならないのは、FWの播戸とMFの三浦淳宏と朴ですかね。
前回のナビスコ予選でも、播戸からのクロスをカズにゴールを決められてますから、カズも要注意ですか?
まあ、油断することなく、勝ちにいきましょう。

今日は、たまには大原に行くのも良いかな、と思っていたのですが、NACK5で大野さんが「大原周辺、見学で車が混雑している」というものですから、回避しました。
いろんなブログを見て(ココが結構詳しく書いてありました。)、先発を考えると、GK:都築、DF:坪井、トゥーリオ、内舘、MF:長谷部、啓太、アレックス、ノブヒサ、FW:永井、達也、エメだと思います。
明日のキーは、前節の名古屋戦のように、豊富な運動量で後ろから押し上げて攻撃ができるか、ということですね。そのためにも、選手全員が有効な無駄走りをすることに期待します。

|

« レッズの国際試合3試合 | トップページ | 対ヴィッセル神戸戦:雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3964380

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を:

« レッズの国際試合3試合 | トップページ | 対ヴィッセル神戸戦:雑感 »