« 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を | トップページ | 磐田の藤田は移籍するの? »

2005/05/04

対ヴィッセル神戸戦:雑感

ヴィッセル神戸0-1浦和レッズ
得点者 前半29分 達也

本日は、神戸に行こうと思えば行けたのですが、今後の活動資金を考えて、行くのを断念しました。そのかわり池袋にあるエールハウスで試合をスカパー中継を見てきました。試合開始時には40人くらい人がいました。やっぱり結構人気のあるアイリッシュ系パブだと思いました。お店には大型のTVが2台と、普通のTVが1台。見やすかったですよ。
20050504_1525_0000

それはともかく、試合です。
今日は、勝ったことが最大の収穫ですね。念願の連勝ですから。前半は良かったですよ。神戸はカード覚悟で体を張って止めるしかないシーンが多かったですから。
でも後半、課題は多いです。まず、永井が消えている時間が多かったように感じます。また、永井が久々にボールをもったと思ったら、ドリブル突破しかけてボールとられているし・・・。こんな選手ではない、と思っていますので、今後の活躍に期待します。
あと、追加点、取れるときに取らないと。後半のロスタイム、松尾のヘディングシュートは、都築の真正面に行ったから良かったものの、あれが(以下省略)。

これで3勝3敗4分。勝ち点13。なんとか五分にしました。これからです。鹿島との差、12点。1つ1つ詰めて生きましょう。

|

« 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を | トップページ | 磐田の藤田は移籍するの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/3980663

この記事へのトラックバック一覧です: 対ヴィッセル神戸戦:雑感:

» 今日も勝ちましたね [メジャーを目指せ!]
レッズ、今日も勝ちました。 これで順位も8位になりました。 良かった、良かった。 神戸0−1浦和 達也の1点だけでしたが、なんにしても、勝ち点3をゲットできたのでよかった。 これで少しはチームの状態が上向きになってきた証拠でしょうけど。 あとは、今月は横浜戦もあります... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 23:42

» 浦和連勝 [パリポリ噺]
浦和レッズがヴィッセル神戸に1-0で勝ち、今期初の連勝。 前半29分、山田から絶 [続きを読む]

受信: 2005/05/05 02:24

« 対ヴィッセル神戸戦:リーグ戦初の連勝を | トップページ | 磐田の藤田は移籍するの? »