« 磐田の藤田は移籍するの? | トップページ | 疑惑の温泉地、行ってきました。 »

2005/05/06

上高地に行ってきました。

本日、日帰りで上高地まで行ってきました。
夜に出て、夕方のこの時間に帰ってくる日程には、もう慣れました。
今日は曇っていましたので、景色がばっちり、というわけではなったのですが、連休の谷間だったので、人も少なくそれなりに快適に過ごせました。CIMG0392
大正池から見た焼岳です。天気がよければ、頂上付近から煙が見えるのですが・・・。


CIMG0395大正池から河童橋に行く間に、ニホンザルを見ました。上高地には何回も行っていますが、こうして見れたのは初めてです。一生懸命、木の芽を食べていました。こちらのことはお構いなしでした。

CIMG0399お約束の河童橋からみた穂高連峰です。朝方7時くらい、本当に人が少なかったですよ。


CIMG0405明神池にある穂高神社奥宮に参拝してきました。勉学、交通安全、家内安全、厄除け、縁結び、安産などなど、なんにでもご利益ありそうなので、絵馬を買ってこのように書きました。

CIMG0404
浦和レッズリーグ優勝祈願」と。日付は「8日」と間違えたことに気がつきましたが、この節から改めて祈願する、と言う意味で訂正しませんでした。(レッズ系のブログの落ちをつけました。)

ほかの人は、大学合格とか、国家試験合格とか書いていたのに・・・。


|

« 磐田の藤田は移籍するの? | トップページ | 疑惑の温泉地、行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4010402

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地に行ってきました。:

« 磐田の藤田は移籍するの? | トップページ | 疑惑の温泉地、行ってきました。 »