« 対ヴィッセル神戸戦:勝ち点12 Priceless | トップページ | 辻村麗子様 »

2005/05/29

28日の柏サッカー場にて

昨日、レイソルサポが不甲斐ない試合(柏1-5市原・千葉)後に競技場に居残った見たいです。(代表的なニュースソースはココ
居残って要求したことは、球団社長の辞任と早野監督の解任の2点。
こんなこと、レッズでも結構ありましたよね。よくあることだと思っています。サポである人間がチームに危機感を感じて何とかならないかと行動をおこす、または話し合いの席を持つということは。
だから、マスコミ(特にヤフーのTOPにまで出す)で騒ぐほどのことではないと思います。

レイソルはキツイですな。波戸の「限界を感じた。(攻めの)形がないし、運動量も相手の3分の1ぐらいだった。」という言葉を聞くと、ショック療法(監督解任など)しかないのか・・。

|

« 対ヴィッセル神戸戦:勝ち点12 Priceless | トップページ | 辻村麗子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4329453

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の柏サッカー場にて:

« 対ヴィッセル神戸戦:勝ち点12 Priceless | トップページ | 辻村麗子様 »