« 坪井再生計画!? | トップページ | 人任せなのか・・・。 »

2005/06/26

29歳の小池美香さんからのメール

またまた着ました、怪しすぎるメールが。
メルアドの中にJAPANなんていう凄い綴りまで入っています。こんな感じ(mika_kmailjapan@yahoo.co.jp)

タイトルがまた凄い。「いきなりですが、私の月収80万円です、その中の15で契約しませんか?」だって。いきなり過ぎです。クルーンもビックリのストレート勝負です、凄いよ、凄すぎる。これだけ払ったら、ホストと上手く遊べるんじゃないの?
本文の方と言えば
「急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる代価として金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、月最低二回。以上それが私の望みです。29歳の既婚者である私とでも問題がなければ。代価として月に15万円のサポートをお約束します。上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味頂ける内容と思います。まず近いうちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。 小池美香」
だって。
条件は癒しと開放、月最低2回?代価で15万!?
♪よーく考えよう。お金は大事だよー♪ですよ、本当に。それに見ず知らずのトンチキに住所を教えられるか、っていうの!

小池美香をグーグルで検索したら、スパムメールの代名詞。皆様、気をつけましょうね。

|

« 坪井再生計画!? | トップページ | 人任せなのか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4719755

この記事へのトラックバック一覧です: 29歳の小池美香さんからのメール:

« 坪井再生計画!? | トップページ | 人任せなのか・・・。 »