« 安貞桓が横浜退団、ヨーロッパへ!? | トップページ | ブラジルVS日本:本流VS亜流 »

2005/06/21

中沢がボルシアMGへ!?

昨日の安に続いて、また、マリノスから代表クラスの移籍の話が出てきました。今度は中沢だそうです。(ニュースソースはココ。)

この記事で印象に残ったのは、『ケッペル監督は「中沢を知っている」と明かした。』のこの部分。
ケッペルって、あのホルスト・ケッペルです。レッズでは97年だけ指揮をとったあの監督です。“REDS WIN”だったか、“アールズ ラ ボンバ”だったか忘れましたが、古沢先生にアンパンマンそっくりに書かれていた、あのケッペルです。
ケッペルの評価すべきところは、当時新人だった永井と田畑を開幕戦からスタメンで使ったこと。その頃、代表のDFの要であった井原をドリブル突破する才能を見抜いたことだと思います。
批判されるべきは、オジェックが作った土台を壊したように見えたこと。それと、HOMEとAWAYで戦術を変えていたことかな。それで選手たちに迷いが生じて思ったようなシーズンにならなかったことでしょうか?

あ、中沢のことでしたね。まあ、マリノスのことだし、どーでもいいです。けど代理人があの田辺さんです・・・。

|

« 安貞桓が横浜退団、ヨーロッパへ!? | トップページ | ブラジルVS日本:本流VS亜流 »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/06/22 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4653698

この記事へのトラックバック一覧です: 中沢がボルシアMGへ!?:

« 安貞桓が横浜退団、ヨーロッパへ!? | トップページ | ブラジルVS日本:本流VS亜流 »