« 最近忙しいのぉ?:迷惑メール | トップページ | 神戸新監督にラモス瑠偉!? »

2005/06/15

浦和0-3バルセロナ

浦和0-3バルセロナ
得点者 11分 シャビ
     39分 ラーション
     77分 ラーション
観衆 57,143人

思ったよりも観客が入りましたね。正直びっくりです。そんな中、ワタクシはTV埼玉で観戦。

やっぱりリーガ・エスパニョーラで優勝したチームです。ロナウジーニョやエトーがいなくても、危なげなく勝ちました。上手いよ、バルセロナは。特にDF陣。レッズの攻撃陣にペナルティーエリア内で仕事させないんだから。(ただ、PA内でボールを触ったときはシュートで終わりましたが)
それとクロスが正確でした。3点ともサイドからの正確なクロスが得点に絡んでいるんですから。

この試合が去年のボカとの試合のように、選手たちに「意識改革」をもたらすような試合になってくれたら、と思いました。

|

« 最近忙しいのぉ?:迷惑メール | トップページ | 神戸新監督にラモス瑠偉!? »

コメント

来月は確か、マンチェスターUが来日してさいたまで「ヴォーダフォンカップ」って浦和と試合やるんでしたよね!?

投稿: ゴンです | 2005/06/16 00:43

ゴン様、コメントありがとうございます。
レッズは7月30日に埼玉スタジアムで、マンチェスター・ユナイテッドと試合をします。
良ければ埼スタまで着てください。(料金はチョット高め)

投稿: ハットリ | 2005/06/16 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4571552

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和0-3バルセロナ:

« 最近忙しいのぉ?:迷惑メール | トップページ | 神戸新監督にラモス瑠偉!? »