« 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者:レビュー | トップページ | AWAY遠征(後期日程より) »

2005/06/18

ヤフオクでのチケット販売

今日、あるアーティストのライブのチケットをGETするために、朝の7時前にチケットぴあに並びました。
今日は浜田省吾や巨人戦(東京ドーム)のチケット販売もあったのですが、4番でした。まあ、席の場所はともかくチケットは入手できたので、一安心していました。(巨人戦、5年位前まではドームで並ばないと取れなかった。)

それで、チョット興味本位でヤフオクのチケットのところを見たのですが、早速チケットがやり取りされています。浜省なんかいっぱい出回っていますからね。FCなどの優先枠でも、ヤフオク用にゲットしているのでしょうか、っていうくらい優先枠が出回っています。
レッズ戦でも、ナビスコ決勝とかチャンピオンシップとかで、かなり出回っていました。
みんなプチダフ屋みたいです。
そういえば、以前、駒場や埼玉スタジアムでチケットのヤフオク禁止の署名がありましたが、あれって条例か何かできたのですかね。
その後の経過を知っている方、教えていただければ幸いです。

|

« 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者:レビュー | トップページ | AWAY遠征(後期日程より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4608633

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでのチケット販売:

« 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者:レビュー | トップページ | AWAY遠征(後期日程より) »