« ブラジルVS日本:本流VS亜流 | トップページ | 坪井再生計画!? »

2005/06/24

「エメルソンの来日延期」について

日本代表ニュースより
浦和・エメルソンの来日が延期
23日までにチーム合流予定だった浦和FWエメルソンの来日が28日 に以降に延期された。

まあ、今回もエメはエメらしく合宿には参加しません。家庭の事情とか言っていますが、やっぱり許されるにも限度と言うものがあります。そろそろ昨年のノブヒサのように試合に出さない&ベンチ入りさせない、というペナルティーを科しても良いと思う。

とにかく、7月の6試合は苦しくなりますね。調整不足のエメを使うにしても、使わないにしても。

今日のGGRの放送で、あのカミカミの桜井裕子さん、寿引退とのことでした。(ちなみに自分は大西派)

|

« ブラジルVS日本:本流VS亜流 | トップページ | 坪井再生計画!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4692949

この記事へのトラックバック一覧です: 「エメルソンの来日延期」について:

« ブラジルVS日本:本流VS亜流 | トップページ | 坪井再生計画!? »