« ラーメン屋「俺の空」 | トップページ | バルサ戦、チケット暴落 »

2005/06/11

新潟3-0浦和:モチベーションの差?

しっかり負けてくれました、レッズ。今日はTVで見ましたが、途中でチャンネル変えようかと思いました。

まず、アルパイ。1枚目のイエローはなんだか良く分からなかったが、2枚目のイエローは仕方なしかな。今後、解雇とかの方向に動かないことを祈るばかりです。
永井も、TOP下は向いていないのかな?ボールカットされると動きが止まっていた・・・。諦めないでください。
トゥーリオも病みあがりだからでしょうか?動きが悪かったような気がします。
全体的に動きは良くなさそうでした。
そんな中でも、若い3人は頑張っているようでした、横山、細貝、赤星の3人。

J再開時、またアルビレックスと試合です。今度は選手、モチベーション、ともに違うと思うので、今日とはまったく違う試合展開になることを期待します。

|

« ラーメン屋「俺の空」 | トップページ | バルサ戦、チケット暴落 »

コメント

今日は勝てせてもらったな。選手のモチベーションが明らかに違ったな。浦和はまったりしていたように見えたぜ。まぁでも3点差で勝った事は次につながるんじゃない?この気持ちで次のAWAYレッズ戦に望んで欲しい!
俺が思ってたよりレッズサポ来たな!さすが熱狂度が違う!今日はなんでUBは端っこにいたんだ?端から詰めろと言われたのか?
細貝、いい選手だな。
このプログおかしくなってない?アルファベット以外はみんな四角になってる。

投稿: 白鳥です | 2005/06/11 22:38

コメントありがとうございます。

大宮戦と比べて6人も入れ替えているのと(今でもあるのかな、ベストメンバー規定)、アルパイの退場があったので、次回対戦の際には、あんまり参考にはならないと思います。

文字化けの件ですが、していないと思われます。

投稿: ハットリ | 2005/06/12 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4512468

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟3-0浦和:モチベーションの差?:

« ラーメン屋「俺の空」 | トップページ | バルサ戦、チケット暴落 »