« もう一度あの最高の舞台へ:ナビ決勝T | トップページ | 浦和0-3バルセロナ »

2005/06/14

最近忙しいのぉ?:迷惑メール

またまた着ましたよ、訳の分からないメールが!

タイトル:最近忙しいのぉ?
 最近忙しいから返事くれないね(ToT)
 りかのこと忘れちゃった?
 お金困ってるの?お店に来なくてもいいからたまには遊ぼうよぉ
 返事まってるね(は~とぉ)
 (^.^)/~~~

 あと最近アド変えたから返事こっちにしてね。

 lica_chan_v_v@yahoo.co.jp
 またにぃ~

 ってりかってだれ?最近忙しいから返信しないんじゃなくて、あなたのことまったく知らないから、マジで。お金にはいつも困っているけど・・・。「またにぃ~」てまたメールしてくるの?まったくもってメーワクな話ですな。
これにメールするとどうなるのかな?誰かレポート、宜しくお願いします。
 

|

« もう一度あの最高の舞台へ:ナビ決勝T | トップページ | 浦和0-3バルセロナ »

コメント

初めまして
僕の所にも同じメールがきましたw
lica_chan_v_v@yahoo.co.jp
で検索したら同じのがヒットしてビックリです。
新しくアドレスとって送り返そうか検討中ですw

投稿: 通りすがり | 2005/06/15 16:49

通りすがり様、コメントありがとうございます。
なんと、勇者のような行動を取るのですか?
くれぐれも架空請求等にはお気をつけください。

投稿: ハットリ | 2005/06/15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4555773

この記事へのトラックバック一覧です: 最近忙しいのぉ?:迷惑メール:

« もう一度あの最高の舞台へ:ナビ決勝T | トップページ | 浦和0-3バルセロナ »